醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

子供 そして取引先

2005年08月10日 01時03分06秒 | Weblog
友達(男)に子供が産まれた。自分の事みたいにやたら嬉しかった。
先月辺りからずーっと気になって、楽しみにしてたから、
マジに嬉しかったっす。立ち会いたい位だったもん。
子供嫌いだけど子供に好かれる俺だし、この友達の事もちろん
好きだし、この子にも好かれたいてゆーか早く会いたい。

近頃ある取引先の担当者にいじめられる。辛口だけど冗談好き
な人で、内心こっちも楽しい。勘弁してくださいヨー、的な。
業者とクライアントのドライでシビアな所はあるなかで、それに
当然向こうもこっちも暇ではないのだけど小さな他愛ない会話が
信頼の上に成り立っているリレーションなんかなあ、と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の子供 (鳥子)
2005-08-10 11:13:45
生まれると自分の事みたいに嬉しいですよねー。

私も子供は嫌いというか苦手ですが、それでも何だか暖かい気持ちになります。



それにしても子供嫌いなのに子供に好かれるとは。

優しさ!?
返信する
Unknown (山本)
2005-08-12 00:33:26
やさしさじゃあないと思います。嫌いだから。

でも寄りついてきてしまうオーラというか、

その後の対応はやさしさかもしれませんが、

動物的に本能的に子供に寄り付かれる感じです。

うっとおしいけど邪険にできないし。

成人女性にこの天賦の才能が発揮されれば良いのにそれは叶わずいつも2-3歳児にモテモテです。
返信する

コメントを投稿