醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

ミミが~

2005年01月07日 01時35分35秒 | Weblog
さむくて起きられませんね。
最近部署自体がオフィス移動になり、
出勤時間が20分遅くなりました。
ということで助かっています。

電車の中でおじさんの耳(と耳毛)が気になります。気になりません?
オッサンってなんでこんなに耳毛出てんだろ、なんで耳ともみ上げの
間に皺寄ってんだろ、と近頃思うわけです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん気になる (町田町子)
2005-01-07 23:56:55
男の子は誰でもおじさんになると同時に、耳から毛が生えてくるものだと思っております。



あ、あけましておめでと。
返信する
機能的に (Tetsu)
2005-01-11 10:45:14
多分、冬仕様なんだと思いますよ。
返信する
Unknown (筆者)
2005-01-19 01:38:21
そーそー。そうだよね。

サムデイ俺ラもそーなる・・・



泥酔時に隣に座ったじいさんの加齢臭で

戻しそうになったとシーテーモー、aha
返信する

コメントを投稿