醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

たぬき湖

2008年08月19日 02時43分05秒 | Weblog
田貫湖でキャンプしてきました。
楽しかったです。初日は結構雨降っちゃったけど、、
やっぱアウトドアで仲間と飲み食い語らいは格別です。



カモと競争しました。


時折降る雨も、あまり気にしないのだ。


二日目はくもり時々晴。これでテントとタープは乾く。


初めてのルアー釣りもさせてもらう。


日頃の行いが悪い僕は虫刺され王。すげー腫れてる。
(※両方とも僕の手。毛深いのはまあ、おいといて)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんくろ)
2008-08-19 04:56:18
おつかれっした~~

いや~刺されまくりでしたね

コミュに刺された後の対処法URLのっけておいたのでよろしくです~(いまさらかよ! 笑)
返信する
夏のおもひで (teardrops)
2008-08-19 13:13:11
最高の思い出!

だけど、すっごいお土産付きで(涙

ショートカットキー頑張ってください、、、(笑
返信する
どもども (山本山)
2008-08-20 13:25:42
>かんくろ
もろもろ、ホントおつかれ様でした!
しかしぶよに大人気でした~。免疫できるかな。

>teardrops
あの残酷な虫の殺し方が今でも脳裏によぎります。
写真みました!ケーキ食うKさんが若干イッテて自分的にヒット。
返信する
Unknown (K)
2008-08-20 20:28:45
どうも、若干イッてるKです。
う~ん、もっと修行せねば…(笑)

ところで、皆さんブヨに悩まされているようですな。
なぜ私だけ刺されないのか不思議でしたが、
私のスプレーはブヨにも効果があったようです。

ただし、立ち寄り温泉の大広間で寝ていた時、
ノミに食われてしまいました…


返信する
修行て! (山本山)
2008-08-22 03:00:34
たしかにKさんのスプレー借りた2日目、
刺されたのは塗らなかった足だけだったような!
しかし虫、侮っちゃいけませんね。
返信する
こしあん入り ()
2008-09-01 03:41:41
左、おまんじゅうみたい。
湯気出てたらおいしそう。
返信する
返せちゃう (山本山)
2008-09-02 00:25:27
会社で豚足みたいと言われたよ。
手だけども。
返信する

コメントを投稿