醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

風の谷のあの人

2006年10月01日 23時13分28秒 | Weblog
昨日今日と、なんだか僕とっても眠くて。
とっぷり寝ました。なんだかダラダラ寝たというよりは自然に寝入ってた。

須藤元気の『風の谷のあの人と結婚する方法』を読んだ。
わりと面白かったよ。こいつ年下かよって感じ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺さる (dj syo)
2006-10-02 13:00:07
題名おもしろいね。

しかし本当に結婚できるの?
返信する
新境地 (天然猫)
2006-10-02 22:17:19
「年下の作家」って、半無意識のうちに避けていたような気がするわ。

だんだん選択の幅が狭まってきたので、この機会にイッとこーかな・・・
返信する
結婚は・・・ (山本山)
2006-10-03 01:02:57
>djsyo

結婚はできるんだっけか?確かそれは載ってないような。アレ?

重要なのは全編にちりばめられたこの人の哲学かな。

猜疑心ゼロで読んで接してみるとかなり楽しめるよ。



>天然猫

うん。1人の人間としてナチュラルにとらえてちょーだい。そのほうが読める。

全然青臭さとかないですよ。でも、キライな人は嫌いかも?
返信する
初めまして☆ (みっくす)
2006-10-03 23:39:08
私もコノ本よみました!!

ピュアな人ほどハマリそうな本です☆

幸せになれるヒントがみつかるかもですょ~♪
返信する
じゃあピュアじゃないみたい。 (山本山)
2006-10-04 01:46:53
うん。でもそんな感じ。

ヒントはいっぱいある。

拾うかどうかはその人の気持ち次第だね。
返信する
風の谷の (シャトル)
2006-10-05 23:47:30
ナウシカと結婚??

小学2年のときに、真剣にナウシカに恋した経験があります。。。。

その次は、朝倉南でした。。。。



返信する
コアパースン (山本山)
2006-10-06 01:17:59
まさにチミのためにある本だなや~

タイトルどおりの意味ではなく、ピッタリFIT!



そんなチミは大学時代は木村佳乃とボニーピンクに萌えていたね。懐かしい。

(いずれも最近TV等でよく見ますね。)
返信する

コメントを投稿