醤油は早いうちに使え!

時間と仲良く暮らしていきたいもんです。

一家に一枚!HA-ZU-KA☆CD!

2009年01月06日 23時28分35秒 | Weblog


掘り出してipodに入れておいたが忘れていた、
New Kids On The Block「Please don't go girl」 
が、家路をいそぐ僕をやさしく包んださ。

超名曲。

てか調べたらファーストシングルだった。step by step じゃなかったのかよ。




どうも。山本です。




さて。

宇多田ヒカルが10年目だって。
http://www.emimusic.jp/hikki/uh_10th/
こっち(自分)も年取る訳だわ。


時は流れない。それは積み重なる。否、やっぱ流れる。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t2h)
2009-01-07 15:23:28
NKOTB懐かしー。俺もSTEPbySTEPだと思ってた。なんか復活したよね。

なんだか挨拶が東京ダイナマイト風だね。
返信する
スペシャルサンクス (山本山)
2009-01-08 02:42:51
やっぱワカル人ですね、貴殿!
いい時代。
返信する
俺もiPodに (ita)
2009-01-13 12:43:19
入ってるよ、
step by stepのシングルだけど。

Milli Vanilliとかと一緒に、
小学生の頃の懐メロだよね。

ああ、昭和。
返信する
むじな (山本山)
2009-01-21 10:52:33
なんだろう、この嬉しさ。
出会うよりもずっと前の活動がリンクしていたという。
返信する

コメントを投稿