笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

狭さについて

2012-01-25 15:19:10 | いつもの塩漬け
久々に早めに帰宅できる!
ということで陽気な感じで新宿のホームで電車を待っていた。

すると、高校の友人から着信が!
彼女とはこのホームでよく鉢合わせする関係。
もしやと思い周りを見渡すと……いたぁ!!!!

しかも、イケメン彼氏連れている!!!!!

しかも、話を聞くと同じ学科の後輩!!!!!


世間の狭さにはいつだって驚かされますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (璃桜)
2012-01-25 16:33:19
ウチも久々でビックリしたよいや~、近い内に太郎さんに報告しようと思ってたら、いるんだもん(^_^;)
まぁ、また今度ゆっくりお茶しながらお話しまひょ(*´▽`*)
Unknown (ささくれ太郎)
2012-01-25 16:47:03
璃桜たん

熱い想いに引き寄せられちゃったかしらw

またゆるりとしまひょ。

コメントを投稿