笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

恐ろしい子鑑賞

2014-08-23 10:15:58 | いつもの塩漬け
本日の父上デートは舞台「ガラスの仮面」を見に。

未だ完結していない人気マンガをどこまで舞台にするか。
話の展開をどう進めるか。

私の心配はいい意味で裏切られて
アナ雪並のテンポ良い場面展開で無事に進んでいきました。

途中、マヤ役の貫地谷さんがまんじゅうを食べながらしっかり発声するところや
姫川さんの闘士を燃やす美人の圧倒的存在感や
月影先生の宝塚トップスタートを彷彿とさせる声の出し方。
紫のバラの人こと、速水さん役の方が友人が貸してくれたテニスの王子様ミュージカルに
ネクラなキャラ役で出ていたことなど
驚きと感動溢れる演劇鑑賞となりました。

そして、まさか…前の席のおじ様が紫のシャツの人だったなんて……(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名だけ見て… (ひっぱおくん)
2014-08-26 20:45:19
アンリ・ルソーの

人形を抱く子ども

見てきた話かと勝手に想像しちゃいました(笑)

(あれは面白い子…ですね)

いいですね。演劇にしても美術 映画…音楽などなどいろんなもの鑑賞するって

とってもいいことだと思います。

私は
『グッドウィル・ハンティング~旅立ち~』久しぶりに見て、昔、映画館で見た時よりも、胸に迫るものがあり…

ロビン・ウィリアム大好きな俳優だったので…

泣けて泣けて仕方なかったよ。。マット・デイモンも名演技だし、

改めてやはり名作だと思いました。 合掌☆
返信する
Unknown (ささくれ太郎)
2014-08-29 12:34:29
>ひっぱおくんさん

なるほどぉ~ 合掌
返信する

コメントを投稿