笑顔の塩漬け

思い出も学びも新鮮なまま塩漬けに
現在漬物パート中。
野生系オタク女子のだだ漏れ脳内記録。

大鳥

2012-01-27 19:52:10 | いつもの塩漬け
卒業論文発表会。
昨日の通り、下半身だけでなく
胸、腹周りまで赤一色で身を包んだ私はもう無敵。勝負し放題。

身ぐるみ剥がれると少々愉快な光景だが
それさえも緊張をほぐすネタとして楽しい。


そして、きたる発表の時。
大鳥は7時間待った。

私は有終の美を飾るべく懸命に羽ばたいた!

無事着地成功したかと思われた。

だが教授より「今日もちょっと時間オーバーだったよ。ま、T先生は優しいからチンベル鳴らさなかったけど」
ぬあぁぁぁぁぁぁ、羽ばたきすぎた…!!


でも、研究室員にちょっと理解してもらった手応えあるから良かったことにします。
明日からまた本文に励むから、ちょっとは褒めてあげてもいいよね。

頑張った、自分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大鳥おめでとう&おつかれさま(*^_^*) (ひっぱおくん)
2012-01-28 00:23:15
無事終わってほっ、としたでしょう。よくがんばったね☆

えらいぞ!!!なでなで。

今日はゆ~っくり眠ってね(o^-^o)
Unknown (ささくれ太郎)
2012-01-28 23:16:24
一瞬、ホッとしたのもつかの間、
20分後には本文作成の諸注意で焦りが…(涙)

それもめげずに頑張りますよ~
ひっぱおくんさんも見守って下さってるので♪

コメントを投稿