SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

5月だ。髪を、切ろう。

2005-04-27 14:45:19 | 
誰かが髪を切って

いつか別れを知って

太陽の光は降り注ぐ

「ローラースケートパーク」~小沢健二


一番好きな季節に、伸びきった髪が邪魔。

さっぱり切って、5月の空をぼくのものにしたい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (南無)
2005-04-27 15:11:59
また晒しているべ(笑

TJの写真だけど、あのあと再訪した時点でアナタのシステム内のキャッシュは入れ替わったから無理だな。

再訪する前にキャッシュを取って保存すれば永久保存版になるのだ(笑

あとは静岡にでも二人で押しかけるか?

しかしアナタの実物の美形さに驚きました。いえ、いえ、私にはそんな趣味はありませぬよ私の周りはピテカントロプスみたいのしかいないのでね。オマケに脳みそも原人並みだね(爆



次の機会に語り尽そうや。
返信する
おぉっ・・・これが (agrico)
2005-04-27 18:25:12
噂のたけさんのプロマイドですか・・・。

何だか女性bloggerの間で有名みたいですよ。



ある思いを手放す時に、何か形あるものを同時に手放したりしますよね。

ふうーーーっと深く息を吐いたり、

滝のように汗をかいたり大声で叫んでみたり・・・



髪を切るってのも、いいかもしれない。
返信する
さっぱり (よよ)
2005-04-27 23:09:36
切って視界が開けたら、青い空が広がるんですね。

うー、見てる・・・
返信する
Unknown (take)
2005-04-28 03:26:20
南無さん

てんてんさん、素敵でしたねぇ・・・。

画像、メールで送ってください。w

静岡オフしますか?

てんてんさんには、一度お会いしたいなぁ。

って、てんてんさんの話ばっか。

私は、定期的に晒しマス。

どんなヤツがこんなこと書いてるかお知らせするために。

ホントに私は気持ち悪いですよ。みんなに言われます・・・。



アグリコさん

あはは・・・。(汗)

写真ですから、実物とは違います。ちょっとはよく見せなきゃって、必死・・・。

思いとモノ。捧げモノ、供物のような感覚なんでしょうかね。



よよさん

見てますよ、見てますよ。

軽くなって、空を飛ぶんです♪





返信する
Unknown (sadakumi)
2005-04-28 21:42:21
もうこんな写真を載せちゃって

私の心をどこまで奪う気ですか!!(^^)

なーんてスイマセン



でも超カッコイー





>何だか女性bloggerの間で有名みたいですよ。



えっそうなんですねー。

私の知ってるtakeさんが有名人になっていくー。

人気者を友に持つ、これが微妙な気持ち・・・

嬉しいような

遠い存在になっちゃうのが寂しいような・・・

・・・なーんて超勝手なこと書いてゴメン~~

許してね

返信する
Unknown (take)
2005-04-29 03:21:34
さだ、

遠い存在?

天国に近づいたかな?

有名なんて、そんなわけないじゃん。w



返信する

コメントを投稿