SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

「いいんだよぉ」

2005-03-03 23:53:42 | 
Oちゃんは、ホール。

Mちゃんは、キッチン。

ふたりは、仲良し。

「いいんだよぉ」が最近の流行語。

ちょっとしたことでも、許しあって、

「いいんだよぉ、Oちゃん」

「いいんだよぉ、Mちゃん」

と言い合って、笑ってる。

ふたりは、天使みたいないい子で、素敵で柔らかな笑顔を振りまいて、

お店の空気を和ませる。

こんな子たちに出会えたことに感謝している。

そして、こんな素敵な子をあやまたず採用できたこと、こういう雰囲気

をつくれたことを誇りに思ったりする。ずいぶん時間がかかったけど。


「いいんだよぉ♪」


大丈夫、この子たちがいる限り、このお店は大丈夫だ。

安心して去ることができる。

ありがとう、ありがとう。

感謝の気持ちで一杯・・・(涙)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん (エビビ)
2005-03-04 01:05:59
Oちゃんは天使。

どんなに忙しくっても

Oちゃんの

「いいんだよぉぉぉ。」

「ごめんよぉぉ。」

そしてちょっと真面目に

「がんばんだよ。」

で、我にかえって頑張れます。

ありがとぉ。オリちゃん。。。。

返信する
Unknown (チッチ)
2005-03-04 01:54:35
Mちゃんは天使!

ミスしたり迷惑かけちゃったりしても

「いいんだよぉ♪」

「だいじょぶだよぉぉ」

ってゆって私のココロを包んでくれる。いろんなお客さんいて、いろんな人と一緒に働いて、たまに辛かったりしてカラダがピリピリしちゃうとき、Mちゃんのそんな一言でふっとココロがほわぁってなるんだよ。ヨシ、がんばろって思えるんだよ。

takeさんと一緒に働けなくなるの寂しいです。寂しいのと切ないってちょっと似てますか?

takeさんの席、私のココロに用意してあります。いつでもtakeさんが座れるように♪

返信する
Unknown (take)
2005-03-04 02:29:22
君たちに教えられたことは大きいよ。

ありがとね。

ま、これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿