SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

8月28日(火)のつぶやき

2012-08-29 03:54:00 | 
14:08 RT from Twitter for iPhone  [ 28 RT ]
中学生の部活人口比、予想通りこれも女子サッカーは極端に少ない。番組ではこれほど競技人口が少なくて世界で争えるのは育成が正しいのだと主張していた。裏を返せば、人口が多いテニスやバレーやバスケなど学校の部活ではなくちゃんと育成システムで育てればさらにいい結果がでるのだろうか
有賀 薫さんのツイート

14:09 RT from Twitter for iPhone  [ 6 RT ]
「男女同権」とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。【はじめての太宰治 】amzn.to/LIJJub
太宰治botさんのツイート

14:13 RT from Twitter for iPhone  [ 1420 RT ]
10.とかく、人はレッテルを張りたがる。日本人はこういう人、女性とはこういう性格、障害者とはこういう存在――それが無意味なことは、わかっているくせに。障害者だって、同情されたくない人もいれば、同情されたい人もいる。泣きたい人もいれば、泣きたくない人もいる。本当に、いろいろいる。
乙武 洋匡さんのツイート

23:27 RT from Twitter for iPhone  [ 42 RT ]
西荻窪パイナップルラーメン屋さんパパパパパイン、30日(木)17時からと31日(金)11時から売り切れまで、限定冷やしメロンラーメン「メメメメメロン」提供いたします。お値段いつもより少し高めになると思いますので、当日メロンの使用量が分かりましたらお知らせいたします。
パパパパパインさんのツイート

23:29 RT from Twitter for iPhone  [ 125 RT ]
わかる。RT @bambooyoudo: なぜ、俺がふくしまに来い!というか? 答えは、「現場を様々な視点から見た人は、冷静に考えるしかなくなるからだ。」感情だけで、世の中が変わらない事を思いしれ。
糸井 重里さんのツイート

by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿