SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

11月1日(火)のつぶやき

2011-11-02 01:08:56 | 
07:05 from Twitter for iPhone
RT @SEXhsKF7: 食品とか水道水なら飲む食べるのパフォーマンスにも意味がないわけじゃないと思って(言われたら)仕事として仕方なくやると思うけど、浄化済み汚染水って食べ物じゃないやん
07:05 from Twitter for iPhone
RT @SEXhsKF7: 食べ物パフォーマンスでも同じだけど、食べなければ食べないで叩くのに、食べたら食べたで叩くんだよ。エライ人にいやがらせして喜んでるだけ、ただのいじめの構図
07:06 from Twitter for iPhone
RT @rambert_oran: で、水飲めって言ったの、だれ?
「大手メディアが報じないこと」のようだから、いまこそフリーの出番でしょ。言えなかったらあなたたち、いつも批判してる「大手メディア」や「記者クラブ」と同じだよ。
さあ、がんばって。がんばれよ。
08:36 from Twitter for iPhone
RT @KeigoTakeda: 会見での経緯をほとんど無視して、コップを飲み干した行為を「引いてしまうってこのことですよねー」「ほんとですねー」はないだろ、NHKのニュースウオッチ9。話振っておいて「黙れ」みたいな。
08:44 from Twitter for iPhone
RT @hirata_mituyosi: 『黒船の世紀』(猪瀬直樹・著、中公文庫)より。「戦争をするつもりなら、するだけの準備が必要だった。戦争をしないつもりなら、しないだけの心掛けが必要であった。準備もなく、心掛けもなく、ただ勢いと感情に引きずられて漫然と始めたこの戦争 ...
08:47 from Twitter for iPhone
RT @KeigoTakeda: 「ゼンブアメリカノインボウゼンブアメリカノインボウ」ってオウムを置いておけばいろいろな方面でかなり人件費節約できそうだけれども。米国のアンフェアな影響下から抜け出せないことを問題視するなら、どうすればその状態を改善できるかを考えていきましょうよ。
08:50 from Twitter for iPhone
RT @inosenaoki: 世界の人口70億人突破、うち貧困10億。曽野綾子さんによれば貧困は「今晩の食べ物がない者」。香港在の知人によれば「香港700万人のうち100万人は3食でなく2食」。アメリカは1%が40%の富を持つ。日本の格差社会報道は世界の実態とはだいぶ違うね。
08:53 from Twitter for iPhone
RT @katsuo_ohsugi: 今夜の神宮。9回表二死、由伸の打席でスタンドが左右に真っ二つに分かれ、「ヨシノブ!」「ムラナカ!」の左右の絶叫が溶け合って夜空へ吸い込まれていった。東京ダービーとはこういうものか。
09:05 from Twitter for iPhone
この懼れは、わかる。「日本は外国文化に支配されることで自分を失ってしまうという恐れを伝統的に持っている」/日本人はなぜ外国を恐れるか - 馬場正博 http://t.co/oVCmsMk2
09:05 from Twitter for iPhone
RT @kataoka_k: お金がたくさんあった方が絶対幸せなんだよね。だけどそう考えちゃうことはちょっと不幸せなんだよね。
11:08 from Twitter for iPhone (Re: @kanae5296
@kanae5296 どこいくのー?
11:21 from Twitter for iPhone (Re: @kanae5296
@kanae5296 どのへんかな?(^^;; 中目方面のがいいよー
11:45 from Twitter for iPhone
どこにいくんだろwパン屋ならトラスパレンテかロータスバゲット。ケーキは、クリオロかカカオエットパリ。オーバカナルもあるな。@kanae5296: @takecafe 中目黒のカフェでご飯食べる予定なので、きっとそっちに向かえてるはずです
11:48 from Twitter for iPhone
なんか一杯アゲちゃってね(汗)どれだろ@kaori9696: @takecafe なんか聞くたびキューンってなるんだよね。
12:07 from Twitter for iPhone (Re: @kanae5296
@kanae5296 誰かと一緒なら、ピッツェリア ダ・イーサでナポリピザを食べて欲しかった!
12:19 from mixi ボイス
「ない」をどれほど貯金できるかということがその男の大きさを決める道具でしょう。 糸井重里
12:42 from Twitter for iPhone (Re: @kanae5296
@kanae5296 ドロールか!ほっこりできたかな。私の好きなミュージシャンがライヴやったりするところだよ。そこだったら、どこにでも行けるー。
20:03 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/15AQe0jm What's Going On 訳詞付/Marvin Gaye
20:09 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/SFHjIhJ8 Marvin Gaye - Mercy, Mercy Me
20:30 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/YvCzIfJd Bill Evans Trio 1959
21:23 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/D2jpBA95 Bill Evans Trio - I Loves You, Porgy
by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿