SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

10月31日(月)のつぶやき

2011-11-01 01:09:03 | 
05:27 from Twitter for iPhone
RT @tokyo26: 亜っていう漢字は元々「少し足りない」っていう意味。だから鉛や硫酸というには少し足りないという意味で亜鉛とか亜硫酸って言うのだって化学の時間に習ったのを思い出した。そう考えると「心が少し足りない」というのが「悪」っていうのもなんとなく納得できる。
05:51 from Twitter for iPhone
RT @kataoka_k: 女のコの言う「なんかゴメンね」は十中八九「どうでもいいから早く機嫌直しなさいよ。全然悪くないけど謝ってあげるから」という意味だと気づいたのは、34歳の天皇誕生日だった。
13:56 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/9cEOSqIq 真心ブラザーズ / サマーヌード
13:58 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/OHO3VCuz 真心ブラザーズ - この愛は始まってもいない
13:59 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/klZfv23K 真心ブラザーズ - 素晴らしきこの世界
13:59 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/PVfGVbRB 忌野清志郎- 素晴らしきこの世界
14:00 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/W7LuNHFp 真心ブラザーズ - 明日はどっちだ! (歌詞付)
16:51 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/6X8AJkbf 「トランジスタ・ラジオ」忌野清志郎 佐野元春
16:56 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/PTcsGbwU 「明日なき世界」忌野清志郎 佐野元春
16:56 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/CJLUUREV REMEMBER YOU 忌野清志郎・甲本ヒロト
16:56 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/cLyZxK6C デイドリームビリーバー
17:04 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/KPqrOjxQ 忌野清志郎・矢野顕子 「ひとつだけ」
17:39 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/wYjACybe 忌野清志郎/君にだけわかる言葉
17:48 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/6x1yMVSf 忌野清志郎 - 世界中の人に自慢したいよ
19:28 from Twitter for iPhone
いけね、調子に乗ってYouTubeでお気に入り登録してたらTwitterと連携してたんだ。忘れてた(汗)
19:29 from Twitter for iPhone
RT @ikedanob: 戦争になったら、まず自給率0.15%の石油が止まる。そのとき穀物を何%自給しようと意味がない。 RT @kanmani: たぶん、ほとんどの人は農器具が、ガソリンで動くことをしらないか、農作業を全て手でしてると思ってるのでしょう
19:31 from Twitter for iPhone
RT @shin_holydiver: 生産額ベースの自給率なら日本は69%で、イギリスの40%よりずっと高い。カロリーベースだと日本が自給できてる野菜は殆ど含まれない、カロリーないからRT @ikedanob: 池田信夫 blog : 「カロリーベースの食料自給率」とい ...
19:32 from Twitter for iPhone
うーんこうーんこブーリブリー♪ちーんぽちんぽビンビンビン♪ おっぱいボイーン♪ シロ/鉄コン筋クリート
19:41 from Twitter for iPhone
興味深く読ませてもらいました。/「食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省|食の安全|JBpress http://t.co/2BrrCNbr
19:43 from Twitter for iPhone
たぶん立川脳志ですよ…@kenichiromogi: 立川流に入門したい! と、亀やさんの阿部社長と盛り上がり、どちらが先に入門するか、先に入った方が兄弟子で、もうひとりは、兄さんと呼ばなければならない、とさや当て呑み。
19:51 from Twitter for iPhone
ぬなっ。もちもーちっ。今なんじですかァ? ハイハーイ。お答えちまっすっ。 えーーとね、短い針がにい・さん・しい・・・ 7とちょっとですからァ。 7とちょっと時です! シロ/鉄コン筋クリート
19:58 from Twitter for iPhone
RT @KeigoTakeda: 「反対派を批判したら賛成派」もバカの定理として学校で教えるべきだな。
20:46 from Twitter for iPhone
RT @kataoka_k: 萎縮するとチャンスすら作れない。チャンスを作れなきゃ動くことができない。動けないから萎縮する。あとはループ。どんどん悪くなる。だから、まず自分から果敢に動く。あいつぶっ壊れてるんじゃね?と思われるぐらい動けばチャンスも来る。それを活かせば自信 ...
20:47 from Twitter for iPhone
RT @kataoka_k: 一国の総理大臣とか。ミスタープロ野球とかさ。ボクシングの世界チャンプとかね。絶対バカでしょ? バカじゃなきゃ「自分は総理大臣になれる!」とか「世界チャンプになれる!」なんてバカげたこと思わないって。だけど、本気でそう思ったヤツしかそこまで行か ...
20:56 from Twitter for iPhone
RT @takagengen: これに出ます。よろしく。 RT @DOMMUNE: #DOMMUNE <11/1火前半>■19時~緊急プログラム!「あの日からのフィクション~『恋する原発』×『あの日からのマンガ』」出演:高橋源一郎 x しりあがり寿 ?スタジオ観覧予約は→ ...
by takecafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿