SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

Treasure

2004-12-23 02:52:18 | 
あなたのことを思い浮かべる

その時、僕はあなたのどんな表情を思い描くだろう

含羞んだ笑顔だろうか?

ちょっと困った顔だろうか?

悲しみに沈んだ顔だろうか?

屈託のない笑顔だろうか?

何かに夢中になって入るときの真剣な顔だろうか?

涙を溜めた、哀しい微笑みだろうか?

ニヤケている無垢な笑顔だろうか?

ぼくは、あなたの表情をもっと見て、集めたい

ぼくの中のコレクションをもっと増やしたいんだ

次に会うときは、「Smiley Smile」がいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿