SMILEY SMILE

たましいを、
下げないように…

おかげさまで、一年経ちました

2005-04-11 14:07:24 | 
2004年4月11日、

「物語の始まりにはちょうどいい季節になっただろう」という記事で

私のブログは始まりました。ブログを始めてから、私の生活は一変し

ました。多くの人がそうであるように。それを修正しようとしたり、

しばらくお休みしたり、いろいろ思考錯誤やってきましたが、依存は

続いています。

「もういいか、一年続けてこれなんだから・・・」

という思いです。

この一年、刺激的なことばかりでした。

幅広い年代の方と交流できたよろこびは大きいです。ほとんど、年上

の方ばかりのような気がしますが。w

今年、三十路に足を突っ込む私にとって、先輩方のコメントは本当に

有り難いものでした。

そしてごくわずか?の年下の方々、こんな人間でもどうやら生きている

ということを知って、反面教師にしていただければ、幸い。

最後に、こんなブログ漬けの毎日を温かく見守ってくれている奥さんに

感謝。ちなみに当ブログ初コメントは、奥さん。w

下記は、一年前の初記事です。



青空にはフリッパーズが、良く似合う。4月、・・・特に5月なんだけ

れど、天気のいい日には、フリッパーズのシングルスを出来る限り大き

な音量で聴きたい。窓は開け放って!昼間からビール飲みながら!

車の走り去る音、子供の話し声、ホップの香り、青すぎる空。

さて、近所の美味い蕎麦屋で蕎麦を手繰って、自由が丘に行ってケー

キ食べに行こう!



なにも変わってないじゃん・・・。

こんな私ですが、みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!

今年の目標は、「会う」です。

実際、皆さんに会ってみたい。会ってお話してみたい。ただし、私は、

お話するのが苦手です。ドキドキ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-04-11 17:11:02
1周年おめでとうございます。



最後の

>お話するのが苦手です。ドキドキ。



ちょっと笑ってしまい、妙に納得したのは

気のせいでしょうか? 



また、飲みましょうね。
返信する
 (たけこ)
2005-04-11 20:56:51
1周年、おめでとう!



紆余曲折してきたつもりでも、

意外にスタート地点が自分のすべてであったりするんだよね。

そして、そのスタート地点を目指して、またゴールしようとするのかな・・・ナンテ、思います。(矛盾???)



お会いできる日を楽しみにしてるからね♪



返信する
もう1年ですか・・・ (agrico)
2005-04-11 21:22:45
早いもんですね。

すると私もそろそろ1年ってことですね。たけさんより少しだけ遅く始めた気がする。

たくさんの人の言葉が錯綜するネットの宇宙。

その中でたけさんと出会えたのは、きっと砂浜の貝を見つけるよりも数奇な出会い。限りなく低い確率。

これからも楽しくやって行きましょう。

いつか遊びに来てください。
返信する
Unknown (sadakumi)
2005-04-11 22:22:59
奥様もダンナ(takeさん)同様ステキな文章を書かれる人なんだね!



私もtakeさんにBLOGを紹介してもらって、

最初のうちはこそこそ書いてたけど、

もうちょっとで1年ダー。



私は仮にBLOGの皆さんと会うことになったとしたら

話のネタは乏しいし

語彙も少ないから

ちょっと恥ずかしすぎるなーー。



もうtakeさんは

何人かの人と会ったりしてるんだね?すごいなぁ。



返信する
Unknown (take)
2005-04-12 10:38:50
Π氏さま

ありがとうございます。

ホントに話しできなくて困っちゃいます。w

ビールをたくさん飲めば喋るんですが。

牛飼い、また参加したいです。



たけこさま

ありがとうございます。

そうそう、処女作にすべてが詰めこまれているように?

たけこさんがこっちに来るのと私が大阪行くのどちらが早いでしょうね。w



アグリコ様

数奇な出会い?そうですねぇ、そう考えるとドキドキですね。そちらに遊びにいけたらなぁ。すでに妄想では何回かお邪魔してます。w

これからもよろしくお願いいたします!



sadakumiさま

君ももう一年?そか、そんなに早かったっけ?

ブログやってるとあっという間に時間が過ぎるねぇ。

・・・会ってもビール飲んで笑ってるだけだったりするんだよ。それでも十分楽しいけど。w

返信する
Unknown (きみ駒)
2005-04-12 10:56:31
私も気付いたら1年経ってました。

始めた頃は「ブログやってます」なんて言ってもいつも理解してもらえなくて「ホームページみないなもんです」って付け加えてた。

今はすっかり認知されて、本屋さんに行ってもブログ関係の書籍が何冊も並んでます。不思議。嬉しいけど。

これからも、お互い、のんびりやっていこうぜ。



てことで、私ともいつか、ビールをご一緒しましょうね。

ケーキとお茶でもいいけど、takeさんがしゃべってくださらないと困るから(笑)。

返信する
思い出す (j-tenten)
2005-04-12 13:11:48
始めてtakeさんの名前を見かけたのは、akikoさんのところだったと思う。「take cafe」って署名してなかった?コメントだけ、幾つか読んでたな。

こちらのブログにお邪魔してみたら、印象が違いました。

人って、そうなんだろうね。

会ったり話したり何かを一緒にやったり、他人から聞いたり、どこかで見かけたり、同じ人なのに、全部違うし、違うのに、同じ。

私も今月下旬で一年です。



この頃、めちゃくちゃ開くのが重い上に、煩雑になってあちこち行ってないな。



ブログ界も同じなのに、変わった。変わったけど、同じ。



いつか、会えたら面白いね。
返信する
うわっ! (agrico)
2005-04-12 19:09:19
今一等最初の記事を読んだんだけど・・・

たけさんの奥さんって、本当に凄いね!

もしかしたら地上最強の文学家族なんじゃないですか?

何だか奥の深さを感じてしまいましたよ。
返信する
Unknown (sadakumi)
2005-04-12 23:49:39
5/22に初めてた。

takeさんに見つかったのはそれよりかなり先だった(^^)

今度ビール飲みに行く時はぜひ私も~。

こないだ会ったのは正月?(勤務中だった)

勤務中じゃないで会ったのはいつだっけね忘れたー。



あ、思い出した。(BLOGに書いたから)

返信する
おめでとうございます (Jaybird)
2005-04-13 00:51:27
一周年、おめでとうございます。



こちらこそ今後ともいろいろとよろしくお願いします。



試行錯誤の連続、でもやっぱり続いているというお話よくわかります。私もそうです。



でもそれがあって、ネットでのつながりができたりしておもしろいんじゃないかなと思います。

返信する

コメントを投稿