タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

収穫時に見つけた、珍百景???

2021-06-24 19:26:38 | 収穫時期
なぜに台風の情報が出ていましたね~~~~
異常気象によるもの???
ただ 熱帯になる見込み?????


所で 先日 ジャガイモを収穫した際にこんな物が?????

皆さん方は何に見えてきますでしょうか????


まだ収穫は半分ではありますが・・・・


この様な大きなものが収穫できましたね~~~~~~
その中から一つに・・・
こんな形をしたものがものが、どんなものに見えますか???










如何でしたか????
あなたはこれをどんな想像力で見ていましたか????

所で大収穫を成し遂げている野菜があります。
既に冷凍やら 茹でてみたり・・・  胡麻和えにしたりと、
かなりの食豊富になっています。


この様な大朴になっています。


毎日の収穫をしていかないと大変なことになります。


全ての食卓に必ず出てくるもの・・・それはインゲンマメです。
おつまみの代わりに このように 食パンにインゲンを載せてマヨネーズをかける???
サンドにして食べたりと、かなり贅沢???貧困???WWWWWWwwwwww
以外に美味しいですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿