気ままな模型製作記

プラモデルの製作日記です

タミヤ 1/48 クルセーダーMk3(ガルパン仕様) (01) 完成

2015年12月13日 13時25分22秒 | タミヤ 1/48 クルセーダーMk3

お久しぶりの更新です。

気がつくと1年半も更新していなかったようです。

劇場版 ガールズ&パンツァーを観てきました。

予備知識なしで行ったら2時間も上映していたことにビックリ。

内容も非常に面白かったです。

映画を観た勢いでローズヒップさんが乗っていたクルセーダーMk3を製作しました。

キットは当ブログでおなじみタミヤの1/48です。

そして一気に完成です。

製作期間は一日3時間程度で4日間で製作しました。

ほぼストレート組みで、改造箇所は赤色の棒(照準器らしいですね)とアンテナを追加した位。

塗装した後の仕上げは墨入れのみでウェザリングは一切無しです。

映画のパンフレットを見ると前面のフックは無いのですが、模型的にさびしかったので取り付けました。

以前製作したマチルダ(こちらもガルパン仕様)とのツーショット。

こうなるとチャーチルが欲しくなりますが、1/48では無いんですよね。

タミヤさん出してくれないかなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿