気ままな模型製作記

プラモデルの製作日記です

アクセスカウンターを設置しました

2014年04月17日 02時20分34秒 | 日記

これまで、gooブログのアクセス状況を表示していましたが、ブログを始めてから大して、

月日が経っていないにも関わらずアクセスが多いのと、記事を作成するとアクセス回数が

急激に増えるので、gooブログのアクセスカウンターに疑問を持ってました。

又、gooブログのアクセス状況は分かり難いので、他のサイトにあるようなアクセスカウンターを探したのですが、

gooブログには無料でのアクセスカウンターが無い様です(有料ならあるみたいですが)。

なので、今回アクセスカウンターのみをFC2カウンターを利用することにして、カウンターも取り直す事にしました。

これで、分かり易くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿