気ままな模型製作記

プラモデルの製作日記です

バンダイ 1/44 HG セイバー(05) 完成

2014年02月04日 00時52分55秒 | バンダイ 1/144 HG セイバー

セイバー完成しました。

墨入れと半光沢のクリアーで仕上げました。

前回、クリアーした際に塗料の溶け出しがあったので

今回は遠くからクリアーを徐々に吹付けてみました。

そのおかげか溶け出しはありませんでした。

顔は削りこんで小さくしたので、キットの長面の様な印象は大分薄れたかと思います。

(改造前の画像がないので比較できませんが・・・)

股関節にポリキャップを仕込んで浮かせる様にしています。

各部関節をボールジョイントに置き換えたり、削りこんだりして可動範囲を広げましたので、

一応SEEDぽいポーズも取らせることができます。

また、ビームライフルのスコープにはHアイズを仕込みました。

塗装でトラブルもありましたが、完成するとうれしいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿