巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ボクたちの交換日記」初日舞台挨拶に行きました。小出恵介さん、何と!CGで・・・

2013-03-23 21:39:57 | 映画舞台挨拶に行きました。
3月23日(土)
「ボクたちの交換日記」初日舞台挨拶
ユナイテッド・シネマ豊洲(11:30~の回)に行きました。
新宿ピカデリーのチケットは取れなかったので豊洲へ。

芸人のお話しなのに、お笑いよりも”感動”の映画でした。
交換日記がもたらす二人の絆は・・・、ぜひ映画館で。
(ネタばれになるから書けません)
ベッキーさんの出演シーンも(笑)です。

上映後の舞台挨拶。
この劇場が一番最初の舞台挨拶だったそうです。
ちなみにマスコミは入っていません。

今日の登壇者は、伊藤淳史さん、小出恵介さん、長澤まさみさん、
木村文乃さん、川口春奈さん、ムロツヨシさん、内村光良監督。
司会は、やっぱりと言うか・・・伊藤さとりさんでした。(笑)

主演の伊藤淳史さんと小出恵介さんからは「桜よりもこの映画を
観に来てくれてありがとうございます。」など、たくさんの感謝の言葉が。
(ちなみにこの映画、桜の季節にピッタリの映画です。)

監督のウッチャンは、この会場のでかいスクリーンを観て
「この大きなスクリーンで観たかったな。
さっきまで”王様のブランチ”に出てたから・・・」と。(笑)

長澤まさみさん、木村文乃さん、川口春奈さんの女性陣は
みなさんお美しいですね。
長澤まさみさんには、熱狂的なファンからの掛け声が
かかったりもしました。(笑)

監督のウッチャンは川口春奈さんについて「一度もNGを出さなかった」
と絶賛してました。
長澤まさみさんについても「自然に涙が流れる・・・」と褒めてました。

撮影期間は短かったそうです。
川口春奈さんは撮影で「小出恵介さんとは一度しか会わなかった。」
と残念そうでした。

木村文乃さんは伊藤淳史さんと台本に無いのに手をつないだことを話すと
監督のウッチャンはその時「こいつら、やってくれたな」(笑)と思った
そうですが、NGにはしなかったそうです。

監督のウッチャンが「歳をとった時のメイクがコントみたいだったので
CGで直した。」ということを話しました。
すると小出恵介さんから「一番感動する泣きのシーンで、
鼻水が垂れて揺れてるのもCGで消してありました。」ということを話して
客席は爆笑でした。(笑)

感動の映画でしたが、舞台挨拶は楽しいトークでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとビックリ、仲里依紗... | トップ | 「100回泣くこと」、こん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事