巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「テラフォーマーズ」初日舞台挨拶に行きました。「山P」コールが多かったです。

2016-04-29 22:51:24 | 映画舞台挨拶に行きました。
2016年4月29日(金・祝)
「テラフォーマーズ」初日舞台挨拶
丸の内ピカデリー(10:00~の回)に行きました。

待っていました「テラフォーマーズ」がついに公開。
GWの初日を飾るにふさわしいエンタテイメントな作品でした。
さすがは三池崇史監督と言ったところでしょう。
後の舞台挨拶で語られますが、火星に住む”テラフォーマーズ”はフルCGで、
その動きは三池監督がやっているそうです。(笑)
そう言われてみると、サングラスをした三池監督にだんたん見えてくるかも。
とにかく奇想天外で迫力も有り、なかなか良く出来た映画でした。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、伊藤英明さん、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、
滝藤賢一さん、ケイン・コスギさん、小栗旬さん、三池崇史監督。
司会は伊藤さとりさんでした。

男性キャストが多かったので、お客さんは圧倒的に女性の方が多かったです。
そしてキャストが登壇してきた時は、山下智久さんへの「山P」コールが多かったです。
主演の伊藤英明さんは、その「山P」コールを聞いて「嫉妬します。」と。(笑)

本日の舞台挨拶は、全国各地の映画館へ中継されていました。
キャストが引き当てた映画館のお客さんと電話で話して、お客さんの質問に答える
というコーナーも行われました。
何故か、埼玉の映画館が多かったです。(笑)
電話で話した映画館のお客さんは、皆さん舞い上がってました。
「自分にとって脅威的な存在はいますか?」という質問に、誰かが「花粉」と答えると
その後皆さんが「花粉」の話に。(笑)
「一番メイクが似合っていたのは?」という質問には、山下智久さんが挙げられてました。

ケイン・コスギさんは、この舞台挨拶中に何度も「パーフェクトボディ」を言わされてました。(笑)
そして、舞台挨拶の最後には、小栗旬さんに山下智久さんも「パーフェクトボディ」を。(笑)

そんな感じで、女性の方もいっぱい観て楽しんでくれそうな映画になったと思います。

(終了後)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(日)に「ちはやふる ... | トップ | 「スター・ウォーズ/フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事