巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今週末4月19日(金)から公開「あまろっく」

2024-04-17 21:27:26 | 映画
・・・そういえば、間もなく公開でしたね。面白そうです。

「あまろっく」
リストラで帰郷した娘と人生を楽しむ父親と若い再婚相手の共同生活を描いたコメディ。
メガホンを取ったのは、「よしもと新喜劇映画 女子高生探偵 あいちゃん」などの中村和宏監督。
主演は、江口のりこさんと中条あやみさん。
他に、笑福亭鶴瓶さん、松尾諭さん、中村ゆりさん、中林大樹さん、駿河太郎さん、高畑淳子さんなどが出演しています。

「あまろっく」は、今週末4月19日(金)から公開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オッペンハイマー」公開記... | トップ | 明日4月19日(金)から公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事