巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ワイルド7」でワイルドな深田恭子さんが観れるかも・・・

2011-11-18 22:39:35 | 映画
「ワイルド7」

ずいぶん前「週刊少年キング」で連載していた望月三起也の漫画が原作。
それを「海猿」シリーズの羽住英一郎監督が実写映画化。

暗い過去を背負った犯罪者から選ばれた7人の警察官”ワイルド7”には、
瑛太さん、椎名桔平さん、丸山隆平さん(関ジャニ∞)、阿部力さん、
宇梶剛士さん、平山祐介さん、松本実さん。

他に、深田恭子さんや中井貴一さんが出演しています。
最近、中井貴一さんが出演している映画が多いですね。

わたくし的に注目は、配給がワーナー・ブラザース映画だということ
と、音楽を担当しているのが川井憲次さんだということです。

バイクや銃撃戦などのアクションシーンが見応えあるそうです。
「夜明けの街で」で大人の女性を熱演していた深田恭子さんが、
この映画では、バイクに乗り、銃を手に復讐を誓うヒロインだそうで、
そんなワイルドな深田恭子さんも観てみたかったですよね。

「ワイルド7」は、12月21日から公開。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「機動戦士ガンダムUC・4... | トップ | 「指輪をはめたい」初日舞台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事