巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

元AKB48小野恵令奈さんの芸能界復帰は喜ぶべきでしょう

2011-07-28 21:35:30 | 映画
去年(2010年)の9月にAKB48を卒業して、11月のイベントを
最後に芸能界を去って行った小野恵令奈さん。
いきなり卒業というのも驚きましたが、まだ1年も経っていないのに
いきなり芸能界復帰というのを聞いてちょっと驚きました。
でも、これは喜ぶべきでしょう。

小野恵令奈さんと言えば・・・
映画では「ひぐらしのなく頃に」、「ひぐらしのなく頃に誓」、そして「さんかく」
などに出演していて、AKB48の中ではわたくし的に一押しでした。
映画の舞台挨拶では何度もお目にしておりますし、握手会にも何度か行き
ました。

映画では特に、田畑智子さんと共演し小野恵令奈さんがヒロインとなった
「さんかく」が良かったです。
また映画での活躍を待っています。

わたくし個人的には「ひぐらしのなく頃に」実写映画の続編がまた観たい。
誰に頼めばいいのかわかりませんが、願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パプリカ」と「東京ゴッド... | トップ | TOHOシネマズでもらった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事