巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「監禁探偵」初日舞台挨拶に行きました。「ベッドごと移動するシーンは・・・

2013-06-01 21:50:02 | 映画舞台挨拶に行きました。
(劇場のポスターにはサインが入ってました)

6月1日(土)
「監禁探偵」初日舞台挨拶
ヒューマントラストシネマ渋谷に行きました。

上映前の舞台挨拶。
今日の登壇者は、三浦貴大さん、夏菜さん、及川拓郎監督。

この映画の撮影後一年ぶりに会った監督を観て
三浦貴大さんは「黒くなりましたね。」、
夏菜さんは「丸くなりましたね。」と。(笑)

三浦貴大さんは言わずと知れた三浦友和さんと百恵さんの息子ですが、
出演している作品を「観てるのか観てないのかも言ってくれない・・・」
そうです。
対して夏菜さんの家族はよく観てくれるそうですが
「なんか恥ずかしい」と言われるそうです。(笑)

この映画の見所を聞かれると夏菜さんは「一番最初の表情」と話してました。
(この表情には深い意味が有るそうで・・・。)
それから「ベッドごと移動するシーンは、下に人がいて押してるから
見つけてください。(笑)」とのこと。

さてこの映画、2人の推理合戦といった感じで話しが進みます。
とっても奥が深く、予想外の結末にはなるほどというより驚きでした。
劇中最初から最後まで出ずっぱりの夏菜さん。
ちょっとお色気なシーンなども多々有ったりして、
夏菜さんのファンにはたまらない映画でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の新海誠監督の最新作「... | トップ | 「言の葉の庭」舞台挨拶、ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事