巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

明日12月8日(金)から公開「窓ぎわのトットちゃん」

2023-12-07 21:22:11 | 映画
「窓ぎわのトットちゃん」

黒柳徹子さんの幼少期を描いた自伝的小説「窓ぎわのトットちゃん」がアニメーション映画化されました。
「映画ドラえもん」の八鍬新之介さんが監督です。
トットちゃんの声は子役の大野りりあなちゃんが担当。
他に、役所広司さん、小栗旬さん、杏さん、滝沢カレンさんなどが声を担当しています。
ちなみに主題歌は、あいみょんさんです。

「窓ぎわのトットちゃん」は、明日12月8日(金)から公開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの花が咲く丘で、君とま... | トップ | 「屋根裏のラジャー」初日舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事