巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、次に観るならIMAX3DそれともMX4D・・・

2015-12-29 22:44:24 | 映画
今年も残りわずか・・・
今年観た映画を振り返ると、洋画ではやっぱり「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が
わたくし的には第1位って感じですね。

そう言えば、昨晩深夜は日本テレビで「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」
と「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」を連続で放送してましたね。

まだまだ「スター・ウォーズ」で盛り上がりそうですね。
わたくしも「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、今度は”IMAX3D”で観ようかと。
それとも”MX4D”で観ようかな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「パディントン」、パデ... | トップ | 坂本真綾LIVE TOUR 2015-2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事