巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「おとななじみ」公開記念舞台挨拶が5月29日(月)に行われます。

2023-05-22 21:57:51 | 映画
「おとななじみ」公開記念舞台挨拶が、丸の内TOEIで5月29日(月)18:10~の回上映前に行われます。
ゲストは、井上瑞稀さん(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と久間田琳加さん、そして髙橋洋人監督です。

「おとななじみ」

20年来の幼なじみに思いを寄せる女性と、彼女の気持ちに気づかない男性のもどかしいラブコメディ。
原作は、中原アヤさんのコミック。
メガホンを取ったのは、「胸が鳴るのは君のせい」の高橋洋人監督。
主演は、HiHi Jetsの井上瑞稀さん。共演は、人気モデルの久間田琳加さん。
他に、萩原利久さん、浅川梨奈さん、岡本夏美さん、横澤夏子さん、アンミカさん、松金よね子さんなどが出演しています。

「おとななじみ」は、5月12日(金)から公開中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリード」シリーズの第3... | トップ | 「渇水」初日舞台挨拶が6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事