巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「太陽は動かない」の公開記念舞台挨拶が3月6日(土)に行われます。

2021-02-19 21:34:10 | 映画
「太陽は動かない」の公開記念舞台挨拶が、丸の内ピカデリーで3月6日(土)11:30~の回上映後と12:20~の回上映後に行われます。
(12:20~の回は、全国同時生中継ライブビューイングも行われます。)
ゲストは、藤原竜也さん、竹内涼真さん、市原隼人さん、佐藤浩市さん、そして羽住英一郎監督です。

「太陽は動かない」

心臓に爆弾を埋め込まれた秘密組織のエージェント・鷹野と相棒の田岡は、「新時代エネルギー」
の極秘情報をめぐり各国のエージェントとの命がけの頭脳戦が始まる・・・

原作は、「怒り」や「悪人」などで知られる吉田修一さんの小説。
メガホンを取ったのは、「海猿」や「MOZU」の羽住英一郎監督。
主演、鷹野役は藤原竜也さん、田岡役は竹内涼真さんが演じます。
他に、ハン・ヒョジュさん、ピョン・ヨハンさん、佐藤浩市さん、市原隼人さん、南沙良さん、
日向亘さん、加藤清史郎さんなどが出演しています。
ちょっと変わった役の多い藤原竜也さん、今度はどんな感じなのでしょう?

「太陽は動かない」は、3月5日(金)から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライアー×ライアー」は、明... | トップ | 「砕け散るところを見せてあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事