巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「機動戦士ガンダムUC episode6:宇宙と地球と」チケット取りの熾烈な戦いが始まっています。

2013-02-26 21:55:13 | 映画
(上の写真は、先日行った「ガンダムフロント東京」のもの)

ガンダムと言えば・・・
またこの季節がやって来ました。(笑)
3月2日(土)公開
「機動戦士ガンダムUC episode6:宇宙と地球と」
のチケット取りの熾烈な戦いが始まっています。

新宿ピカデリーでの初日舞台挨拶は既に完売しています。
そして今回も「劇場限定版Blu-ray Disc」や「劇場限定のガンプラ」
をゲットするにはチケットが必要なのですが、新宿ピカデリーでは
初日は全て完売してます。
2日目以後に劇場限定品をゲット出来るのかは不明。

「ガンプラ」は後で通販で買えるけど、Blu-rayはぜひ欲しい。
前回は、劇場限定版はどちらもゲット出来なかったので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場の1/1ガンダム、昼... | トップ | 「パラノーマン ブライス・ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事