巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「シャッター アイランド」超日本語吹替版の特別試写会に行く

2010-03-26 23:39:31 | 映画
3月26日(金)
「シャッター アイランド」超日本語吹替版 特別試写会
中野サンプラザホールに行く。


(試写状です。)

「ディパーテッド」でアカデミー賞を受賞した
巨匠マーティン・スコセッシ監督作品、
レオナルド・ディカプリオ主演の驚愕のミステリー。

“超”日本語吹替版と言うのは、
「1分1秒も見逃さずに映像に集中するため」だそうです。



いろんな所に「あれ?」「おかしいぞ」っというシーンが有るそうです。
はっきりとは分からなかったが、最後のオチを知って
言われてみると・・・?っていうのはありますね。
そいう謎を見つけながら鑑賞するのも面白いかも。
だけどオチは”驚愕”でした。

上映後、こんなビラをもらいました・・・

(この紙の下にポイントがいくつか書いて有りますが見せられません)

もちろん”謎”は口外しません。

重い映画ですけど、謎解きの好きな人は観るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷パルコで「アストロノー... | トップ | 「ソラニン」とかの映画館で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事