巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

谷村美月さん握手会に行きました。今年一年は・・・?

2011-11-20 21:47:07 | 映画
11月20日(日)
谷村美月さん カレンダー発表記念握手会
リブロ渋谷店に行きました。

今日の谷村美月さん、青のチェック柄の服で、とってもサッパリとした
髪型でした。 そしていつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれました。

今年の谷村さんが出演している映画では「阪急電車 片道15分の奇跡」
が一番記憶に残っています。
今日の握手会では、まず「サルベージ・マイス」という初のアクション映画に
挑戦したという話しから初めてみました。

それから、いつも忙しそうな谷村さんですが「今年は充実した一年でしたか?」
と聞いてみると、「前半はのんびりしてました。」(笑)と意外な答え。
「でも、後半はお芝居とかですごく忙しくなりました。」と話してくれました。
ちなみに谷村さん、竹中直人さんや生瀬勝久さんと「ヴィラ・グランデ青山
~返り討ちの日曜日~」という舞台をやっています。
これも観たかったのですが・・・。

そして、来年の年賀状のことと、来年の映画やドラマへの期待を、
わたくしは熱く語ってみました。

谷村さんが出演している来年最初の映画は「逆転裁判」ですね。
(こんな話しは、まだちょっと早いかもしれませんが)
2012年の活躍も、ますます楽しみです。


(もちろんサイン入り。中の写真は大人っぽいです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「指輪をはめたい」初日舞台... | トップ | 「三銃士/王妃の首飾りとダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事