巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット」初日舞台挨拶に行きました。

2015-10-10 23:31:29 | 映画舞台挨拶に行きました。
2015年10月10日(土)
「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット」
初日舞台挨拶(新宿ピカデリー、9:00~)に行きました。

上映前の舞台挨拶。
今日の登壇者は、押井守総監督、辻本貴則監督、千葉繁さん、特車二課整備班の方々。

押井守総監督は、「監督としては、今日が初日」と。(笑)
5月に公開された「首都決戦」については、「気がついたら切られていた」と説明しました。(笑)

「追加された27分間について・・・」と質問されると、
辻本貴則監督が「追加したんじゃない」と素早く答えました。(笑)

押井守総監督が「お得なのかお得でないかは、その目で確かめてください。」と話してましたが
笑い所も増えていたし、謎の女についてもより深まっていたので、これはお得だと思いました。

千葉繁さんは撮影中を振り返り”つなぎ”の夏の暑さについてとか話してました。
後から登壇してきた特車二課整備班の方々と、次の班長を決めるエピソードなどを提案してました。

最後に押井守総監督は「このシリーズはまだまだ終わらない」と話してました。
またいつか次のお話が観れるのを楽しみに待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原竜也さん主演の映画「探... | トップ | 松田聖子ファンミーティング2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事