巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「MW-ムウ-」初日舞台挨拶、山田孝之が玉木宏にかっこいいの連呼・・・

2009-07-05 12:01:02 | 映画
7月4日(土)
「MW-ムウ-」初日舞台挨拶
丸の内ルーブル。

山田孝之って、舞台挨拶に登壇するといつもあんな感じで・・・
そこが面白いのですが。
撮影中は玉木さんを、かっこいいな、かっこいいな・・・と
盛り上げていたそうな。

女性では、石田ゆりこさんと山下リオさんが登壇。
山下さんが山田さんはいい人(?)だとコメント・・・
 山田、うれしそうだった。

主役の玉木宏は仕事の都合で来られず。
石橋凌が「潜水艦に乗って行っちゃった・・・」と説明。(笑)

玉木宏からはビデオレターの上映。
劇中のダークヒーローみたいなイメージ。
今日来られなかったと言うより、逃げた?って感じ。
上映後だったら、見る目が変わったかも。

2回め上映前の舞台挨拶だったが、マスコミ向けの写真撮影
が行われた。
登壇者が「大ヒット!!」の看板を持ったが、
石橋凌が両手に「!」と「!」で会場に笑いが。

最後は、あんな感じの山田孝之が・・・
ちゃんとしめてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人-広島にAKB48、小野... | トップ | 種ともこさん→横浜開国博?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事