巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「ああっ女神さまっ」コミックス最終巻、お中元みたいな「限定版 FINAL BOX」を買いました。

2014-07-30 21:17:23 | 趣味
「ああっ女神さまっ」は、言わずと知れた藤島康介先生の漫画であるが
月刊アフタヌーンで26年間の長い間連載されていたこの漫画も
今年2014年の6月号でついに完結しました。

そして最終巻「ああっ女神さまっ 第48巻」が7月23日に発売されました。

その最終巻の限定版「ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX」は、
オリジナルドラマCD、複製原画シート、アフタヌーンの背表紙で連載していた「1と4の間」豆本、
そして「女神さま」関係者が語る豪華ブックレットが付いた超豪華版。

最後なのですから、買うならやっぱり限定版でしょ。
わたくしも、しっかり予約して購入しました。

その中身は、確かにスゴイです。

7月26日に行われたイベントで、井上喜久子さんはこれを
「お中元みたいな」と言ってました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ああっ女神さまっ」Blu... | トップ | 「ワンダーフェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事