巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「猫侍 南の島へ行く」、これも観たい映画です。(笑)

2015-08-31 22:15:52 | 映画
「猫侍 南の島へ行く」

「イヌゴエ」「ネコナデ」「幼獣マメシバ」・・・などの動物ドラマシリーズの第10弾が「猫侍」。
そして、「猫侍」の劇場版第2弾がこの映画「猫侍 南の島へ行く」。

主演の北村一輝さんが演じる”こわもて浪人”と”白猫”の交流を描いたお話で
猫好きにはたまらない映画です。
今度の映画では、土佐を目指して旅を続けていると”謎の部族”や”海賊の襲来”に遭ったり・・・(笑)
そして、”白猫”の玉之丞と黒猫の恋も描かれているそうです。(笑)
そんな感じで、これも観たい映画です。

「猫侍 南の島へ行く」は、今週末9月5日から公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりとなる劇場版「アン... | トップ | 「図書館戦争 -THE LAST MIS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事