巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

山田孝之さん主演「闇金ウシジマくん」も映画化。

2012-06-21 22:36:41 | 映画

「闇金ウシジマくん」

最近多いですね、またも漫画が原作の映画。
原作者は真鍋昌平。

主演は、チラシ(上の写真)を見ての通り山田孝之さんです。
2010年にはテレビドラマも放送していたので、
記憶に有る人もいると思います。
そのドラマに続いて、山田孝之さんが主演で映画化です。
山田孝之さんと言えば、近年では「指輪をはめたい」とか、
「荒川アンダー ザ ブリッジ」(ドラマと映画)とか・・・
なかなか”濃い役”(?)が多いですね。
そうそう、昨日投稿した「のぼうの城」にも出演してます。

それからヒロインとして大島優子さんが出演しているのも
話題になっています。
他に林遣都さんとかも出演しています。

けっこうシビアなお話しですが、ちょっと気になる映画です。

「闇金ウシジマくん」は、8月25日に公開予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬童一心監督と樋口真嗣監督... | トップ | リドリー・スコット監督の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事