巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

リドリー・スコット監督の「プロメテウス」は超大作に違いない。

2012-06-22 23:18:54 | 映画

「プロメテウス」

「エイリアン」、「ブレードランナー」とかで有名な
リドリー・スコット監督の最新作。
「人類誕生の・・・」とか言っているから、今度はどんなSFを
見せてくれるのか?と思ってましたが、予告を観たら
(第1作目の)「エイリアン」のあんなものが出てきて
これって「エイリアン」? と思いました。

調べてみるとこの映画、「エイリアン」の5作目として
ジェームズ・キャメロンがエイリアンの起源を探るという
ストーリーで製作しようとしていたものらしい。

予告に出てきた「エイリアン」のあんなものというのは
第1作目の「エイリアン」に出てきた「スペースジョッキー」
のことで、これがいったいなんなのか? ということが
わかるかもしれません。
で、結局は「エイリアン」につながるのでしょうか。

そんなわけで、すごく気になる映画です。

「プロメテウス」は、8月24日(金)から公開です。
8月4日(土)に有料試写会も行われるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田孝之さん主演「闇金ウシ... | トップ | 「ベルセルク 黄金時代篇 II ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事