巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「イイネ!イイネ!イイネ!」舞台挨拶、ららぽーと横浜に行きました。撮影タイム有り!

2017-06-25 21:44:39 | 映画舞台挨拶に行きました。
2017年6月25日(日)
「イイネ!イイネ!イイネ!」公開記念舞台挨拶
TOHOシネマズららぽーと横浜(12:00~の回)に行きました。

横浜を舞台に、あのクレイジーケンバンドの横山剣さんとメンバーが本人役で出演する映画。
幼馴染のケン(横山剣さん)、マネージャーのトニー(中野英雄さん)、ヤクザのドブオ(伊原剛志さん)
の3人の友情の物語。
流れるクレイジーケンバンドの名曲に、メンバーの演技もファンにはたまらないでしょう。

上映後の舞台挨拶。
登壇者は、横山剣さん、クレイジーケンバンドの新宮虎児さんと洞口信也さんとスモーキー・テツニさん、
中野英雄さん、伊原剛志さん、門馬直人監督、脚本の一雫ライオンさん。
なぜか司会が、「右ひじ左ひじ」のネタをやる芸人の”2700”(?)の2人でした。

最初の挨拶で、クレイジーケンバンドのみなさんは「横山剣役の横山剣です。(笑)」という風に話し始めると、
伊原剛志さんまで「伊原剛志役の伊原剛志です。」と。(笑) すぐにつっ込まれてました。

劇中、なかなか渋い感じの横山剣さんでしたが・・・、
自分の演技を観た感想を聞かれた横山剣さんは、「クビっ!」と。(笑)

メンバーみんなで銭湯の湯につかっているシーンで、メンバーの方々は海パンを履いていたのに
横山剣さんと中野英雄さんは全裸だったという裏話も。(笑)
それについて横山剣さんは「リアリティを追及した。」と話してました。(笑)

門馬直人監督の印象に残っているシーンは「横浜スタジアム」だそうです。
車が連なって走るシーンも、いろいろ大変だったそうです。
とは言え、(韓国のシーン以外は)ほとんど横浜ですから、横浜市民にはうれしい作品に
なったのではないでしょうか。

客席からの撮影タイムも有りました。

イイネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦... | トップ | 今週末7月1日(土)から公開で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事