巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「奇跡のリンゴ」初日舞台挨拶は阿部サダヲさんと菅野美穂さんの楽しいトークとなるでしょう

2013-06-03 21:55:49 | 映画
「奇跡のリンゴ」

無農薬リンゴの栽培に成功した木村秋則さんの実話の映画化。
主演は阿部サダヲさん。

阿部サダヲさんと言えば、昨年は「夢売るふたり」がかなり
インパクトが有りましたね。
阿部サダヲさんは「パコと魔法の絵本」とか「なくもんか」とか、
楽しくて泣ける、そんな映画が多いですよね。
今度の「奇跡のリンゴ」は感動の実話なのだから、
ストレートに泣ける映画なのでしょう。

菅野美穂さんは、映画の初日舞台挨拶でのトークが
芸能ニュースの話題になったりしますよね。(笑)
そしてモノマネのネタになったりもします。(笑)
そんなわけで、菅野美穂さんが登壇する舞台挨拶は
ぜひ生で観たいものです。
そして菅野美穂さんと阿部サダヲさんが揃うのだから
きっと楽しいトークとなるでしょう。(笑)

「奇跡のリンゴ」は、今週末6月8日(土)から公開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「言の葉の庭」舞台挨拶、ら... | トップ | 聖子さんのNEWアルバムを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事