巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

サモンくんはフッサフサ、「犬飼さんちの犬」舞台挨拶

2011-06-27 22:22:36 | 映画
6月25日(土)
「犬飼さんちの犬」舞台挨拶 ~サモンと犬飼さんがやってくる!~
109シネマズ川崎15:00~の回に行きました。

今年は犬映画ブームとまで言われていますが、この映画も見逃せなかった。
この「犬飼さんちの犬」も、今日、数ヶ所で舞台挨拶が行われており、
午後から川崎にやって来た。川崎に来るのは久しぶり。

この「犬飼さんちの犬」、犬だけ見ていても面白い。
わたくし的には、「20世紀少年」で有名になった木南晴夏さんや
めっきり大人になった徳永えりさんの出演や、何だか変わった人を
演じた佐藤二郎さんに笑わしてもらいました。(笑)
そんな訳で犬好きにはなかなかの映画でした。

今日の登壇者は、小日向文世さん、ちはるさん、小野花梨さん、
矢部光祐さん、(以上は、劇中の犬飼さんご家族) 亀井亨監督、
そしてサモエド犬のサモンくんも登壇しました。

このサモエド犬のサモンくん、とにかく真っ白でキレイな犬でした。
笑うと確かに小日向さんに似ている。(笑)
サモンくん、舞台上ではすごくリラックスしてました。

主演の小日向さん、今日も終始笑顔でした。(笑)
このサモエド犬のサモンくんはとにかく可愛いらしく
「撮影の合い間は、みんで犬の取り合いでした。」と話しました。(笑)

映画「毎日かあさん」でもわんぱく息子だった矢部光祐君が
一番サモンくんと遊んでいたみたいです。
小日向さんとのお仕事については「おとうさんは、いろんな話しを
してくれて楽しかったです。」と言ってました。
「おかあさんはどうでしたか?」の質問に矢部君は
「おかあさん(ちはるさん)は・・・こわかったです。」と。(笑)

サモンくんは、舞台挨拶とかに慣れてきて、だんだんと見られることが
うれしくなってきたそうです。(ドックトレーナーの人が言ってました。)
最後にサービスで、サモンくんを連れて客席の通路を歩いて周りました。
みんなでサモンくんを撫でたり触ったり・・・

わたくしも触ってみましたが、ものすごくフワフワでした。



入場者特典で、サモンくんの写真をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンダルシア」初日舞台挨... | トップ | フランス映画祭2011ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事