巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「第8回したまちコメディ映画祭in台東」のレッドカーペットを観ました。たけしさんは・・・

2015-09-19 22:20:15 | 映画舞台挨拶に行きました。
2015年9月19日(土)
「第8回したまちコメディ映画祭in台東」
まずはレッドカーペット(12:00~)を観ました。

浅草ジンタさんたちの演奏でスタート。(上の写真)

(開始前に、”旗”をもらいました。)
台東区の観光大使やしたコメ応援人の内海桂子さん、浅香光代さん、
海老名香葉子さん、泰葉さん、青空球児・好児さんたちが歩いて行くと・・・

アニマル浜口さんは”気合”を入れて行きました。(笑)


「男おばさん!!」公開収録の軽部真一アナウンサー。

笠井信輔アナウンサーは療養のため欠席で写真参加。


「進撃の巨人」でも頑張っている武田梨奈さん。
武田梨奈さんにはサインをもらいました!


特別招待作品「全力スマッシュ」の陽気な方々。
映画も面白そうです。
主演ジョシー・ホーさんのサインもらいました!


オープニング作品「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」のボビー・ファレリー監督。
(ボビー監督とは後ほど・・・)

今年の”したコメ”で一番の話題はコメディ栄誉賞受賞のビートたけしさん
たけしさんは声はかけたものの、アッという間に歩いて行ってしまいました。
写真も撮れず無念・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屍者の帝国」、これは観た... | トップ | したコメで「帰ってきたMr.ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画舞台挨拶に行きました。」カテゴリの最新記事