巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

今晩フジテレビで「テッド」放送、そして「テッド2」が本日8月28日(金)から公開。

2015-08-28 22:03:52 | 映画
今晩フジテレビで「テッド ”大人になるまで待てない!バージョン(PG-12版)」
が放送してますね。
そして、「テッド2」が本日8月28日(金)から公開となりました。

見た目は愛くるしいテディベアだが中身は下品な中年オヤジ!
「テッド」には、ある意味で衝撃を受けました。(笑)
もちろん「テッド2」も見逃せません。

そう言えば、昨年2014年の「したまちコメディ映画祭in台東」で観た
セス・マクファーレン監督の「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~」
も面白かったです。(笑)
気が付くと「したコメ」も近づいてきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劇場霊」の今度のチラシは... | トップ | 大島優子さん主演「ロマンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事