巨大高ゲタ犬

日記だけど映画の情報や舞台挨拶の報告をしてます。たまに趣味?やマニアックなグッツとかも紹介。

「よつばと!」第11巻も紀伊國屋書店で買うと特製ブックカバーがもらえました。

2011-11-28 21:54:40 | 映画
あずまきよひこ先生の「よつばと!」、これは面白い。
年に1回のペースでコミックスが発売されますが、
わたくしは毎回欠かさず買っています。
いつも楽しみにしています。

昨年の今頃、紀伊國屋書店で「よつばと!」第10巻を買ったら
ブックカバーに”よつば”のイラストが付いていた。(笑)
(2010年11月29日投稿)

それを思い出し、先週発売になった「よつばと!」第11巻を
新宿の紀伊國屋書店で買ったら・・・



本には普通の紀伊國屋書店のブックカバーが巻かれたが、
やっぱり!、”よつば”のイラストが付いたブックカバーが
ポスターの様に丸めた状態でもらえました。
本に巻いてもらっても良かったのですが・・・(笑)。

しかしこれはこれでレアなものをもらったということで
うれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階堂ふみさんに”かまいたち... | トップ | 迷わず「猫村さんお楽しみボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事