自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

スピッツベルゲン島探鳥記 最終章

2020-01-08 00:00:16 | スピッツベルゲン島探鳥記
6時ホテルで朝食、7時半ホテルを出て、10時コペンハーゲン行きに乗り移動、その後15時までコペンハーゲン空港で過ごし、最後のフライトの成田行きに乗り、ゆっくり過ごしました。
これでスピッツベルゲン島探鳥記を終わります。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
「森の自然誌」「野鳥」「探鳥記」に「スピッツベルゲン島探鳥記」がありますので、こちらも併せてお楽しみください。

コペンハーゲンから成田へ
スカンジナビア航空983便が16時離陸、わりと空いていて窓側2席を独占できたので、横になって寝れました。
デンマークはスカンジナビア半島の南にある小国で入り組んだフィヨルドが美しい牧畜の国でした。





















林立する風車































































夕食の機内食





















成田上空
















成田空港到着

9時半成田に到着、成田から家路につきました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスロからコペンハーゲンへ | トップ | 久しぶりのアリスイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (つねたん)
2020-01-08 07:43:32
長旅ご苦労様でした。
自分ではなかなか行けない国ですが
いつも一緒に旅した気分で楽しめました。

自分は3月にポルトガル観光旅行に行くので
ついでに野鳥撮影したいと思います。
返信する
いつもご覧いただきありがとうございます (ural_owl)
2020-01-08 08:52:11
つねたんさま、

いつもコメントありがとうございます。
豪華客船でない、船旅はなかなか面白いし、好きです。
移動中は適当に休めますし、じっくり観察もできますから。
ポルトガル楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

スピッツベルゲン島探鳥記」カテゴリの最新記事