ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

テイクアウト / 道の駅 やぶ ③ 221110

2022年11月11日 | 酒嚢飯袋
道の駅やぶ「コイノバビレッジ」さん~ ランチプレートにしようか「油そば」にしようか迷いに迷った「油そば」はテイクアウトで!😄

コイノバビレッジさんなんですが~ 南側から「油そばコーナー」「レストラン客席」「カフェスペース」と、一応別れているのですが、経営は一体なのでしょう~ どこのスペース(どこのコーナー)に座っても大丈夫なんです。

ラグたちは、中央のレストラン客席スペースで、ランチプレートを食べて、スイーツ持って来てもらって、お持ち帰りの油そばも、その席まで持って来てもらいました~ かなり融通が利くし、スタッフさんの対応もとても親切です ☺️

カフェスペースの前には、手造りの食パンや調理パン(サンドイッチなど)が陳列されています。
お土産コーナーでは、地元の特産品や器などが並んでますが、こだわりの商品や気になる商品が多く、ラグはそこそこ興味をそそられました~ 🤗

家に帰って「油そば」を頂きました~ タレ・酢・ラー油もちゃんと用意してくださり、温め方なども口頭でしっかり教えて頂き、その通り作りました~ 全く油っぽく無くめっちゃ旨旨‼️でした 😋😋

大袈裟ではなく、油そばの概念が変わりましたよ~ ご馳走さまでした !また伺います 😊

養父市特産といえば「朝倉山椒」ですよね~
" 朝倉さんしょ海苔 "
" さんしょうドレッシング "
を 買って帰りました 😃





















道の駅やぶ コイノバ ヴィレッジ
TEL:079-661-9034
兵庫県養父市養父市場1294-77 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿