ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「カフェ チャーム(Cafe Charm)」加古川市 200910

2021年01月05日 | 酒嚢飯袋
加古川の「カフェ チャーム」さんで「癒文の泉(詩のシェアリング会)」開催~ 腹ごしらえでランチ頂きました 😊

ラグは体型と同じBランチを~ 😅 女性陣はAランチをチョイスしてましたよ~ 😊

マスターの真面目な性格が出てる料理~ 今日も美味しく頂きました~ ご馳走さまでした 😋😋😋

場所提供ありがとうございました~ また、伺いますね ✋😄























最新の画像もっと見る

コメントを投稿