ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「民宿レストラン 初音」赤穂市

2021年10月08日 | 酒嚢飯袋
とあるサイトで紹介されてて気になっていた「ローストビーフ丼」を食べに赤穂まで~ 🚗³₃

喫茶店?レストラン?民宿???
とりあえず、店内へ ・・・ 13時で、他のお客さんは1人でした~ 多少怪しさを感じる店内 ・・・

グラスやお酒や調度品、絵画(ちょっと気になる女性の絵も…)などが店内にいっぱい~ あ、ハーレー発見!バイクもう1台!ピアノにドラムにギター。板(サーフボード)もありました!🙄

後でわかったのですが、全て店主さんの趣味のようです(昨日もハーレーで明石まで~🏍)。店主さん曰く、趣味が多過ぎて ・・・ 😅

さて、本題の「ローストビーフ丼(税込1,000円)」ですが、柔らかくて、ボリューミー~ 真っ白なメレンゲと濃ぃー黄色の卵黄(こだわりの卵らしい)が真ん中に~ 少し混ぜながら食べました~ 美味しかったですよ!😋😋

お肉とタレは、どちらかといえば上品でやさしい味でした~ パンチがほしい方は、卓上のペッパーをガリガリどうぞ!☝️😎

なかなか興味深いお店でした~ また寄りますね~ ご馳走さまでした ✋😊

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿