ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

うどん屋巡り「トマたまカレーうどん / 丸亀製麺」姫路市中地 240603

2024年06月16日 | 酒嚢飯袋
「トマたまカレーうどん」食べよう食べようと思いながら、誕生からもう3年も経過 ・・・ ということで、今日は丸亀製麺さんまで~ 🚗³₃

ラグは、最近出た「甘口 トマたまカレーうどん」に「かしわ天」トッピング~ 😅
相方さんは、レギュラーの「トマたまカレーうどん」に「ごぼう天」トッピング~ 😆

カレーは好きやけど、辛いのが苦手なラグ~ 辛いかもしれんから「甘口」にしたけど、ちょっと微妙な甘さ ・・・ 相方さんの出汁(スープ)2杯ほどもらって味調整~ あ、これで美味しぃ❗️😋

ご馳走さまでした 😊




















📍丸亀製麺 姫路中地店
姫路市飾磨区構4-122 
TEL:079-243-3155
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿