ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「たこたな(たこの棚)」姫路市妻鹿 230410

2023年04月10日 | 酒嚢飯袋
買いもんに2軒ほど行ったあと、お昼は「お好み焼き」がええかなぁ~ ということで、妻鹿にある「たこの棚」さんまで~ 🚗³₃

余談ですが ・・・
だいたい場所はわかっていたのですが、念の為にスマホナビ起動~ いつもそうなのですが、ここ走らせるかー?この道やったら、真っ直ぐ来た方が早かったやん!などなど~ これって、ラグのスマホだけ❓😟

さて、ラグは「海鮮塩焼きそば」+「ネギすじ丼」、相方さんは「海鮮スペシャル焼」をオーダーしました~ どれも美味しかったですよ❗️😋😋

食後には「ホームンバー」が~ デザートサービスのようです 😃👍

ご馳走さまでした~ ツマミ系の鉄板焼きや一品も沢山ありましたよ~ 次回は電車で昼飲みに来ます!☝️😄















たこたな
TEL:079-245-2433
姫路市飾磨区妻鹿116-7 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿